カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
contents

[ホーム]


[店の紹介]

[ニュース]

[新車]

[中古車]

[バイク買取り]

[パーツ]

[イベント・キャンペーン]

[リンク]

[日記・コラム]

[保険]



[日記&コラム]

コラム
ジャンル お題
第1回 免許 「無免許幇助」無免許の人にバイクを貸すと自分も免許取り消しになるんです
第2回 メンテナンス 「運行前点検」、、、やってますか?


日記
 過去日記
2004年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月



2005年 11月
11月1日 ZZR1400と ZX-10Rの特別展示室を作りました。
写真をもらったので、それをアップしただけなのですが、ニューモデルってなんであんなに
かっこよく見えるんですかね。
ZZR欲しくなって来ました。いくらなのかなぁ。

11月12日 ZX-10Rの価格が決まりました。
以前と価格はほとんど変わらなかったです。

ZZR1400は問い合わせが多いですが、詳細はまだ未定です。
やっぱり春すぎの入荷のようです。


ところでこの間、初めて管理釣り場に行ってきました。この近くに結構あるんですね。
「なんだぁ、釣堀か」と思いますが、結構良かったです。

マス類をルアーで釣る訳なんですが、すれてしまってるのでなかなか釣れません。
でも管理釣り場のいい所は、何といっても渓流や湖ではなかなか難しいルアーやフライで
40cmクラスがたまに釣れる事。

返しのない針で釣るので、取りこんでる最中に結構ばらしてしまいますが、
簡単に針が外せ、リリースもすぐできるので、ストレスなく夢中になって投げ続けられます。

最初は釣り場でお金を払う事と人工の池で釣りをする事に抵抗がありましたが、
渓流や湖などで、入漁料や管理費を払う事を考えると、これもありだなと。
自然でも管理釣り場でも川魚はほとんど養殖ものですしね。

ところで何匹か持って帰ってきたので、まずムニエルにして食べました。
とてもおいしかったです。
残りは今燻製にしています。今日あたり食べてみますが、明日出勤してなかったら
失敗したと思って下さい。


11月20日 更新が開いてしまいました。

まずはEr-6nが入荷しました。
かなり!いいですよ。足つきが良くって軽い!価格の割りに質感が高いです。
今展示しているのは、銀なのですが、あの赤いフレームと赤いアウターチューブが
すごくいいです。
下からモリモリ!ってトルクもあるし、これは楽しそうですね。
初心者からベテランまで使い切る楽しみがあるバイクです。

さて、先日燻製にしたニジマスなんですが、とてもおいしかったです。
ですが、少しお腹をこわしました。
今回は熱燻といって、手軽にできる燻製だったのであまり日持ちがしませんでした。
最初は良かったんですが、でかいやつが食べきれず、何日か後に残りを食べたら
味は良かったのに、いたんでいたようです。
次回はもうちょっと日持ちのする温燻に挑戦です。あと、たまごの燻製もいいですね。


11月25日 最近、富士の海岸でテトラポットを大量に作って設置しています。
あの辺りは波が強いようで、設置しておかないと、海岸がなくなっていく
という説明がありました。
以前設置してあったテトラはもうぼろぼろでした。

ところでテトラポットって現地で作るんですね。
テトラの形のワイヤーフレームを型の中にいれて、コンクリを流し込んで
型を分解してテトラポットの出来上がり。

さらにぼろぼろになった古いテトラポットは、穴掘って埋めるんですね。

優に100個以上あるので、お好きな方いましたら見に行ってみて下さい。






有)カワサキ沼津販売 沼津店
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
055-931-3180
富士店
静岡県富士市荒田島117-2
0545-51-1963

メールはこちら

国土交通省認定 二輪専門認証工場
カワサキ正規販売店
ホンダ正規販売店
ヤマハ正規販売店
スズキ正規販売店
BRIGHT正規取扱店
社団法人公正取引協議会 会員
古物取扱商静岡県公安委員会許可第491070443901号(有限会社カワサキ沼津販売)

個人情報取扱いに関するプライバシーポリシーについて
C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。