カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
contents

[ホーム]


[店の紹介]

[ニュース]

[新車]

[中古車]

[イベント]

[パーツ]

[コラム]

[リンク]

[日記]

[保険]


[日記]

2004年 9月

9月2日 先月大好評だった用品最大5万円プレゼントセールが期間延長になりました。
さらに車種限定で2万円のキャッシュバック付。
最大7万円もお得になっています。詳しくは新車のページで。
もちろん、新車特価価格はそのまま!

9月6日 昨日の地震は結構大きかったですね。パソコンデスクがギシギシ揺れてました。
液晶じゃないディスプレイって結構重いですから、心配しました。
パソコンデスクをもっと頑丈なのに変えた方がいい様です。
店に来て見たら、排煙装置が誤作動してました。
でもバイクってなかなか倒れないですね。簡単に倒れては困りますが、
地震で倒れた事はないですね。
でも、オートスタンド(車体を起こすとスプリングで自動的に跳ね上がる)のバイクの場合は倒れそうですね。


9月9日 今日はぞろ目です。
だからと言って何もありませんが、うちの近くにパチンコ屋があります。
修理待ちのお客さんには、本屋のランケイ社、セブンイレブン、マクドナルド、ダイエーと共に時間つぶしに好評なのですが、こんな事がありました。
その近くに駐車場を借りているのですが、ちょっと出かけた隙にすぐ無断駐車されます。
しかも毎回同じ車。
警察に言ってもらち明かないですね。こういう場合。
駐車場の場合は自費レッカーで相手に請求ですから、非常にめんどくさい。
ナンバーから住所や電話番号わかるのに教えてくれません。
ストーカー事件と同じでよっぽどの事がないと動いてくれません。
まぁ、警察がどうこうより、法律の問題だと思いますけど。
(つづく)

9月18日 (つづき)
結局、何回張り紙で警告しても、夜中に停めに来る。
一度その車の頭に駐車して出られないようにしたんですが、人力で動かしたのかうちの車が
少し動かされて、朝にはいなくなってました。
ところで、夜中に警察電話したことありますか?
なかなか、繋がらないですね。世の中夜中に大変な事になっている人はいっぱいいるんだな、
と思いました。電話中も後ろの電話はずっと鳴りっ放し・・・・・
で、結局ちょっと危なっかしい作戦と懇意にしてるおまわりさんの力を借りて、何とか丸く収まりました。
どうやって丸く収まったかは、まぁ公表するような事ではないので。

9月29日 前回からだいぶ開いてしまいました。
それにしてもカワサキやりました。MOTOGPの表彰台に乗りました。
3位でしたが、正直年内の表彰台は無理だろうと思っていましたんでびっくりしました。
私は仕事でしたが、見に行きたかったですね。ほんと。
お客さんで行って来た方何人かいらっしゃいますが、皆さん大満足!のようで。現地は盛り上がったんでしょうね。
狙ったってこんなに(カワサキにとって)おいしいレースはなかなか見れません。
いやいや!こんなレースを毎回!・・・・たまには!やってもらって盛り上げてもらいたいです。














有)カワサキ沼津販売 沼津店
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
055-931-3180
富士店
静岡県富士市荒田島117-2
0545-51-1963

メールはこちら

国土交通省認定 二輪専門認証工場
カワサキ正規販売店
ホンダ正規販売店
ヤマハ正規販売店
スズキ正規販売店
BRIGHT正規取扱店
社団法人公正取引協議会 会員
古物取扱商静岡県公安委員会許可第491070443901号(有限会社カワサキ沼津販売)

C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。