カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
contents

[ホーム]


[店の紹介]

[ニュース]

[新車]

[中古車]

[イベント]

[パーツ]

[修理・メンテ]

[リンク]

[日記・コラム]

[保険]

[日記&コラム]

コラム
ジャンル お題
第1回 免許 「無免許幇助」無免許の人にバイクを貸すと自分も免許取り消しになるんです
第2回 メンテナンス 「運行前点検」、、、やってますか?


日記
 過去日記
2004年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月



2005年 8月
8月3日 そういえば、8耐は行きましたか?見ましたか?
私は仕事中にヤフーのライブ中継を見てました。
アプリリアの美人さんは速くはなかったけど、扱いは大きかったですね。
結果はまぁ順当な感じでしょうか?

お盆前と言う事で、やっぱり店は大忙しになってきました。
来週になると一部の部品が入荷しなくなりますので、
修理やパーツの手配はお早めにどうぞ。

8月6日 昨日久しぶりに来店したお客さんが、北海道に行くって言ってました。
特に期間を決めていない!そうです、いいですねぇ。
沖縄のキャンプ場に2年いた事もあるそうで、うらやましいです。
この時期北海道は天国ですから、しばらく帰ってこないかもしれないですね。

先々週は宮古島帰りのお客さんが真っ黒になって来店。
オフ車を向こうに送って、1500キロくらいぐるぐると走りまくったそうですよ。
しかも今度はZZ-R1100で北海道にいくそうです。いいですね!

今日は、1日当たり一番距離を走る(多分)方が来店。盆休みは東北に行くそうです。
この方達は高速に乗らなくても、一日5〜600キロ走るそうです。
ツーリングに行くと毎日そんな調子だそうで、数回のトイレ・タバコ以外は
ずっと走ってるそうです。
これは楽しそうですが、あまりうらやましくはないかも。。。多分途中でリタイヤです。

毎日暑いですが、バイクが楽しい季節になりました。

ところで、ニュースのところにも書きましたが、
大阪・新貝塚〜九州・宮崎の区間、バイク運賃はカワサキのオートバイなら無料です。
期間は9月1日〜11月30日まで。ライダーは別途旅客運賃がかかります。

大阪を夕方5時半に出発、一晩ゆっくり寝て、翌朝6時に宮崎に着きます。

こんな旅もいいかもしれませんねー。

8月19日 今日はバイクの日ですね。

お盆も店は営業していました。ツーリングから帰ってきた皆さんが店に
寄ってくれました。
転んでしまった方や天気に恵まれなかった方もいらっしゃいましたが、
皆さん一様に楽しかったようで、少しうらやましいですね。

あと、この時期は事故も多いですから、気をつけて下さい。
相手が見てなかったという事故が多いです。。


8月26日 台風も過ぎて、今日は暑くなるようですね。

この忙しい時期に腰を痛めました。 以前エンジンを持ち上げて傷めたところです。
座って釣りをしていて、立ち上がったら痛くなってました。
初めてのぎっくり腰です。ちょっとユーモラスな響きと姿勢なので笑う人が
多いのですが、これは大変な病気ですよ。
ひどくなると5メートル先への移動が困難です。寝たら起きられません。

ひどくなる一方なので、鍼の先生にお願いしたら直りました。
鍼って効きますね。うちのお客さんで腰を痛めた人には必ず紹介している
先生なのですが、歩けなかった人が帰りには歩けるようになった事もあります。
腰痛が直らなかったら場所教えますよ。






有)カワサキ沼津販売 沼津店
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
055-931-3180
富士店
静岡県富士市荒田島117-2
0545-51-1963

メールはこちら

国土交通省認定 二輪専門認証工場
カワサキ正規販売店
ホンダ正規販売店
ヤマハ正規販売店
スズキ正規販売店
BRIGHT正規取扱店
社団法人公正取引協議会 会員
古物取扱商静岡県公安委員会許可第491070443901号(有限会社カワサキ沼津販売)

個人情報取扱いに関するプライバシーポリシーについて
C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。