カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
contents

[ホーム]


[店の紹介]

[ニュース]

[新車]

[中古車]

[イベント]

[パーツ]

[修理・メンテ]

[リンク]

[日記・コラム]

[保険]

[日記&コラム]

コラム
ジャンル お題
第1回 免許 「無免許幇助」無免許の人にバイクを貸すと自分も免許取り消しになるんです
第2回 メンテナンス 「運行前点検」、、、やってますか?


日記
2004年 7月
2004年 8月
2004年 9月
2004年10月
2004年11月
2004年12月
2005年 1月
2005年 2月
2005年 3月


2005年 4月
4月3日 試乗会を好評開催中です。
VN2000はさすがに第一声が「重いねぇ」ですが(笑)、乗るとあの鬼トルクですいすい走ります。

次回は5月28-29日に試乗会があります。
その前に5月15日にグルメツーリング、略して”ぐるつー”やります。

曇り時々雨の予報がはずれかなりいい天気です!


4月4日 ところで、4月1日に東京モーターサイクルショーを見てきました。
急遽行ける事になったので、関係者が入場できる金曜日の朝に行ってきました。

バイク好きにはたまらないイベントな訳ですが何しろ会場が広くて大変です。
カワサキでおもしろかったのは、ZX-6Rのカットモデル。
写真では見た事がありましたが、実物は良かったですね。

その他、各社とも活気がありました。
一般の方も入場する午後には、以外にも家族連れの姿も多かったですね。
またがりコーナーは子供たちに大人気でしたが、ステップに足も届いてないし怖いですよね。
もう跳び箱で失敗して上に乗っかった状態ですよ。
事故があったりすると、今のご時世すぐ自粛になってしまうので、気になりますね。
子供が遊べるコーナー、子供たちにバイクのかっこ良さをアピールするコーナーがないのが残念。
それにしても楽しいショーでした。1日楽しめましたよ。


4月9日 カワサキのウェブサイトで
「いいことあるカモキャンペーン」やっています。
アンケートに答えるだけでTeamGreen仕様KSR110などが当たる!カモ!
私もやってみました。当たるといいなー。

ところで「バイクライフTV」ご存知ですか?
ケーブルやスカパーなどでバイクの楽しさ、タンデムの安全な乗り方、各地へのツーリング等を放映
しています。
この番組のサイトが開設され、ここから放映を見ることができます。
宜しければどうぞ。リンクにもアップしておきました。


4月16日 この度、急に決定したんですが、カワサキの新車が2年保証になりました。
正直いつかはなるとは思っていましたが、突然でした。
4月15日登録車から適用です。
買い控えしようにもできないタイミングです。

ところで先日、高速道路を久しぶりにバイクで走りましたー。
覆面が多くて気になりましたけど、暖かい上、それほど混んでいませんでした。。
高速道路はやっぱりカウルがあるといいですねぇ。楽しかったです。
そのままツーリングに行きたかったですねぇ。

高速といえば、二人乗りもOKになった訳ですが、二人乗りができる条件である
1、20歳以上
2、免許取得から3年以上
この3年以上は免許証に記載されていませんので、確認に時間がかかるそうです。
そのため、免許証の裏に「高速二人乗り可」を記載してもらうと面倒がないそうです。
各警察署などで無料でできます。二人乗りをする前にどうぞ。
って現場の警察官が時間かかってしょうがないから協力してねって事でしょうね。
http://www.police.pref.gunma.jp/koutuubu/04menkyo/kousoku.htm


4月28日 ツーリングの明細と5月28-29日の試乗会の明細が決定しました。
イベントのページにアップしてありますのでどうぞ。

あと、当店のカワサキの新車は 「24時間ロードサービス付き2年保証」になりました。
 




有)カワサキ沼津販売 沼津店
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
055-931-3180
富士店
静岡県富士市荒田島117-2
0545-51-1963

メールはこちら

国土交通省認定 二輪専門認証工場
カワサキ正規販売店
ホンダ正規販売店
ヤマハ正規販売店
スズキ正規販売店
BRIGHT正規取扱店
社団法人公正取引協議会 会員
古物取扱商静岡県公安委員会許可第491070443901号(有限会社カワサキ沼津販売)

個人情報取扱いに関するプライバシーポリシーについて
C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。