カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
contents

[ホーム]


[店の紹介]

[ニュース]

[新車]

[中古車]

[イベント]

[パーツ]

[修理・メンテ]

[リンク]

[日記・コラム]

[保険]

[日記&コラム]

コラム
ジャンル お題
第1回 免許 「無免許幇助」無免許の人にバイクを貸すと自分も免許取り消しになるんです
第2回 メンテナンス 「運行前点検」、、、やってますか?


日記
2004年 7月
2004年 8月
2004年 9月
2004年10月
2004年11月
2004年12月
2005年 1月
2005年 2月
2005年 3月
2005年 4月


2005年 5月
5月7日 MOTO GPでカワサキが2位入賞。
ライダーは
O・ジャック、、、ってだれ?? ホフマンの負傷による代役でした。
中野と250の頃チームメイトだったそうです。
O・ジャックはいきなり乗ったZX-RRでしかもレインコンディションでファステストラップを刻みながら
順位を上げ、トップのロッシに届こうかという快走だったようです。

ロッシ談
「ピットボードから‘O’と指示が出されたけど、
‘O’の頭文字が付くのは誰かいたかと考えてしまった。」←ちょっと笑えます
「終盤はオリビエ(ジャック)が一番速かったけど、序盤のリードをキープでき、勝つことができた。」

O・ジャックは現在どのチームにも所属していないため、代役に決まったそうですが、
つぼにはまると速い人なんでしょうか?雨に強いのかな。
なんであれ、こんなに早い時期に去年に引き続き表彰台をクリアした事で何だか期待しちゃいますが
ロッシは強いですからね。コメントも余裕を感じます。

中野は通算100戦目をマシントラブルでリタイヤという残念な結果に。
今回のレースでZX-RRの戦闘力が証明されたので、次こそ中野にがんばってもらいたいですね。


5月19日 更新がだいぶ開いてしまいました。
無事にツーリングも終わりました。皆さんお疲れ様でした。
今回は人数も少なかったので、適当な感じが良かったです。

時間見ながらあっちへふらふら。こっちへふらふら。
天気も晴れたり、寒かったり、ガスったり。
おいしい食事をもう食べられませんと言うまで食べて、
雨宿りしながらバイクや自衛隊の話をしてすごし、晴れたら出発。
正直食べ過ぎてお腹が苦しいので、ズボンのボタンを外して走ってましたよ。

かなりのペースで飛ばし始めたと思ったら、また休憩して。
結局すごく遅くなって、最後はひたすらもくもくと走ったりで、考えていたスケジュールと
全然違う時間とルートでしたがとても楽しかったです。

やっぱりバイクは昼間に乗るもんですねぇ。断然気持ちいい。
10Rも意外とツーリングでもいい感じでした。

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
おかげ様でとても楽しかったです。


5月27日 今月はあまり更新ができませんでした。
この間ツーリング行ったかと思ったら、もう明日は試乗会です。

Z1000 / Z750 / ZR-7S / W650 / ZX-10R の5台です。
Z750はSではありませんので御注意下さい。

朝は大体9時半頃からやっています。もちろん、無料ですのでお気軽にどうぞ。


5月29日 ナンバー誌のウェブサイトにカワサキのモトGPの記事が載っていました。
http://number.goo.ne.jp/motor/20050526-motorcy.html

カワサキがこんなにすぐ結果が出せるとは思わなかったですよね。
イメージを悪くするために出場してるのかと思えた、最初の頃からすると、
もう安心して見てられます。






有)カワサキ沼津販売 沼津店
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
055-931-3180
富士店
静岡県富士市荒田島117-2
0545-51-1963

メールはこちら

国土交通省認定 二輪専門認証工場
カワサキ正規販売店
ホンダ正規販売店
ヤマハ正規販売店
スズキ正規販売店
BRIGHT正規取扱店
社団法人公正取引協議会 会員
古物取扱商静岡県公安委員会許可第491070443901号(有限会社カワサキ沼津販売)

個人情報取扱いに関するプライバシーポリシーについて
C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。