カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
contents

[ホーム]


[店の紹介]

[ニュース]

[新車]

[中古車]

[イベント]

[パーツ]

[コラム]

[リンク]

[日記]

[保険]


[日記]

2004年 7月
 
7月10日
ウェブサイト リニューアルしました。かなり変えましたので最初は見づらいと思います。
すっきりさせようとして、ご覧の通りすっきりしすぎです。
まぁ、おいおいコンテンツが増えるとごちゃごちゃするとは思いますが。
見て頂いた方に少しでも有益な情報を提供できるようがんばりますので、
今後ともよろしくお願いします。


7月12日 少しずつ、リニューアルのやり残しをやってます。
7月10日の新聞チラシ、中古車のエリミネーター250の値段が間違っていました。
申し訳ございません。税込み291900円です。ワンオーナーの極上車です。
それにしても問い合わせの電話が結構ありました。
0円で出ていたら気になりますよね。すみませんでした。


7月15日 更新続けています。
それにしても、時間かかりますね。たいした事やってないんですけどね。

7月17日 スーパーシェルパのヘッドカバーガスケットのオイル漏れ入庫。
排ガス規制後一時期のシェルパはオイルが漏れます。
対策として、ヘッドカバーボルトの交換。
感のいい人は分かりますね。

ボルトが長すぎて、押さえが足らないのです。
どうも熱対策用のガスケットが薄かったようですよ。

その前後のシェルパではオイル漏れは聞かないですから、
シェルパ乗りの方安心して下さい。
それにしてもシェルパはオーナーから人気があります。
馬力があって、シートが低くて、ハンドルも切れるので取り回しもラクチン。
2台目に突入の方もちらほら。

セカンドバイクが持てる身分になったら、シェルパかW650がいーなー。

7月22日 盗難防止アラーム取り付けに四苦八苦しました。
どうしても作動せず???
結果、故障でした。新品なのに。
パーツメーカーに工賃もらいたいです。


7月23日 いよいよ8耐ですね。
無料でストリーミング配信があるようなので、見られる環境があればみてみては?
ttp://exp.powerbroad.ne.jp/sports/suzuka/index.html


7月30日 8耐はだめでしたねぇ。
来年またがんばってもらいたいです。
さて、VN2000のページUPしました。
簡単なバルカン1500との比較を載せています。

7月31日 今日は沼津の夏祭りです。
残念ながら混んじゃって仕事になりませんから、今日は6時で閉店です。
今夕方ですが皆さん狩野川に向かってうちの前を歩いています。
天気も良くなりましたので、今日は花火日和ですね。


←日記のTOPへ


有)カワサキ沼津販売 沼津店
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
055-931-3180
富士店
静岡県富士市荒田島117-2
0545-51-1963

メールはこちら

国土交通省認定 二輪専門認証工場
カワサキ正規販売店
ホンダ正規販売店
ヤマハ正規販売店
スズキ正規販売店
BRIGHT正規取扱店
社団法人公正取引協議会 会員
古物取扱商静岡県公安委員会許可第491070443901号(有限会社カワサキ沼津販売)


C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。