カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
contents

[ホーム]


[店の紹介]

[ニュース]

[新車]

[中古車]

[イベント]

[パーツ]

[コラム]

[リンク]

[日記]

[保険]


[日記]

2004年 7月
2004年 8月
2004年 9月
2004年 10月
2004年 11月

2004年 12月
12月3日 ばたばたしてます。年末も近づいてきた実感がわいてきます。
近日中にちゃんと更新をします!

12月11日 何だかあったかいですね。
ちゃんと防寒していれば、オートバイが気持ちいい陽気です。

12月になってパラパラと事故が増えて来ました。
やっぱり道が混んでいるからでしょうか?皆さんも気をつけてくださいね。

ところで来年のカワサキのニューモデルが少しずつ発表になってます。
近いうちに(すみません笑)ホームページにもアップしますんで、気になる方は先に
カワサキのWEBからどうぞ。
http://www.kawasaki-motors.com/model/index.jsp

12月23日 更新が進んでません。

先週からやっぱり事故が増えています。
バイク直進、相手右折が多いですね。今のところ相手はなぜか女性が多いです。
幸い事故に遭われた方はけがもせず済んでいますが、皆さんも気を付けてください。

新撰組!を1年通して見ました。
ドラマを見るのは初めてだったのですが、毎週楽しみにしている事があるのはいいですね。
私は土方歳三好きなので、土方の出番が少ないように感じましたが。
群像劇なので仕方ありませんね。日本のドラマ自体見たことがなかったのでたくさんの役者さんを
見ることが出来たのが良かったです。山南総長がヒットでした。
DVD欲しいけれど、高いですねー。前半だけで3万円くらいですね。とても買えません。

ちなみに今日は東京タワーの誕生日でもあるそうです。今日ラジオで言ってました。

12月29日 明日からお休みをいただきます。

いやー気がつくと2日以上の休みはゴールデンウィーク以来となりました。
今年も忙しかったです。もう何をしようか、悩んじゃいますね。
昨日までは行き先を決めずにロングだ!とウキウキしていたのですが、、、
今日のこの寒さでめげそうです。

バイク乗りとして恥ずかしながら極度の寒がりで、夏でも靴下は履きっぱなしです。
行きたいけどどうしようかな。

あと楽しみなのが趣味のインラインホッケーの練習試合があるようなので、久しぶりに参加予定です。
インラインホッケーもここ1年あんまりやってないので、走れないだろうなー。
清水町にあった練習場がなくなってから、運動らしい運動はしてません。
今年は山も登ってないし。

やっぱり少しは運動してないと体の疲れが取れないですよね。

来年はもう少し運動をして、バイクにたくさん乗ろうと思います。
(趣味と仕事を兼ねて)ツーリングも企画中ですので、ご期待ください。






有)カワサキ沼津販売 沼津店
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
055-931-3180
富士店
静岡県富士市荒田島117-2
0545-51-1963

メールはこちら

国土交通省認定 二輪専門認証工場
カワサキ正規販売店
ホンダ正規販売店
ヤマハ正規販売店
スズキ正規販売店
BRIGHT正規取扱店
社団法人公正取引協議会 会員
古物取扱商静岡県公安委員会許可第491070443901号(有限会社カワサキ沼津販売)


C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。