カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
 
   2008年 10月19日 カワサキコーヒーブレイクミーティング in 静岡

途中合流組、現地集合組、総勢31名の参加です。 人数が多くてバタバタしています。出発前の写真も忘れました
?
今回私はZZR1400で参加です。8時出発!  10時過ぎ到着!記念写真ですが、もう何人かいない。。。
私も入りました。 KAZEギャルと(はあと) 不覚にも目を閉じてます。
なんと男性陣誰も続かず。なんかさらし者気分です。
ところで、会場の様子はこんな感じ。カワサキ車ばかりで2000台。
一台当り平均50万円としても、10億円分のバイク。

じゃんけん大会~ 
司会はカワサキバイクマガジン(KBM)の編集長!
KAZEギャルと「最初はK~ じゃんけーんぽん」
なんと御殿場のYさんTシャツゲット!おめでとうございます!
さらに最後の豪華商品カワサキ純正ウェアを伊豆のYさんが
ゲットです! 2000分の1の男!
Yさんに「カワサキ沼津で来ました」とちゃっかり宣伝も入れて
貰い、みんなの注目を集めるチームカワサキ沼津
イベントも終わってパチリ。またも全員揃わない。。。
到着後どっか行ってしまった方多数です。
ご飯でも食べて帰りましょうか?から紆余曲折。
たどり着いたのは五味八珍。道は気持ち良かったですね。
行きますか!
日本平SAにて。みかんソフトはあれでいいんでしょうか? ここで解散です。皆さん気をつけてお帰り下さい。
一部の方は沼津店で閉店までゆっくりして行きました。楽しかったですね!
まとめ

カワサキ乗りとして一度は参加したい大人気イベント 「カワサキコーヒーブレイクミーティング」

改めてカワサキのパワーを感じさせて貰いました。こんなイベントができるのはカワサキをおいて他にはありません。
休日の朝、バイク乗り達がコーヒーを片手に談笑するために集まり、午後はそれぞれの時間にあてる。
そんな海外の風習を取り入れた人気イベント。

カワサキの静岡担当がどうしても超えたかった「in清里」の1500人の記録を大きく上回り、2000人超!
見渡す限りの人とカワサキ車。良い天気においしいコーヒー。知り合ったばかりの気の合う友人。
これぞカワサキコーヒーブレイクミーティング。天気も最高でした。

主催のカワサキバイクマガジン12月1日号にカワサキ沼津で集合写真が掲載されます。
あと、雑誌に大きく掲載される全体写真の最前列付近にカワサキ沼津がいますので、大きく写っているかもしれません。
私はいつものカワサキスタッフシャツ着てます。

2人のYさん、商品おめでとうございます。一番の豪華商品ゲットしたYさんに「店長じゃんけん弱すぎ!」と言われました。
この方、かなりの頭脳派ですよ。実は攻略方法がありまして、、、おっと内緒です。
次の機会には優勝して台の上でカワサキ沼津の宣伝させてもらうんじゃ!と思いましたが、
同じKAZEギャルはないだろうから、ばらしていいですか。

Yさんいわく、「あのKAZEギャルは同じ手を続けて出さない」ので、グーだした後はパーかチョキだったそうです。
えええええええ!早く教えて下さいよ。まぁ私の場合は必ず最初に負けていたので、教えてもらっても関係ありませんけど。

今回免許取って納車1週間後にご参加頂いた方もおりました。高速道路の入り方を教えた時は正直、大丈夫かな?と
思いましたが、まぁ大丈夫なもんです。他の女性陣もとても頑張ってましたね。お疲れ様でした。
あれだけ走るとだいぶ慣れたんじゃないですか?

ご参加頂いた皆様、いろいろありがとうございました。
完全にノープランでしたが、皆さんのおかげで気持ちいい道を走って、ご飯も食べて帰って来れました。

 皆さん、懲りずにまた行きましょうね?

   ---------------------------------------

次は短ツーリング、バーベキューツーリング、キャンプツーリング、グッドライダースクール、試乗会を予定しています。

特にKAZEグッドライダースクールは当社とKAZEのコラボでやる予定で調整中です。
教習所を一日インストラクターに教わりながら、走るイベントです。私もカワサキにいた頃にやらされたんですが、
めちゃくちゃうまくなりますよ。Uターンなんて楽勝、人によっては初心者でもステップを擦る位上達します。
ただし無理に速く走る必要はありません。クラスを2つに分けますし、速い人はどんどん前に、ゆっくり走りたい人は
どんどん後ろに行けば自分のペースで走れます。
インストラクターのアドバイスが貴重です。自分では気づかない悪癖やこうすればもっと楽に走れるよって
その場で教えて貰えるので、上達も速いんです。
来年のいつになるか今調整中ですが、ぜひご参加下さい。
ちなみに人数確保の為、知らずにもう参加になっている人もいるかもしれませんよ?








←TOPへ戻る
C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。