カワサキ沼津販売のホームページへようこそ!
                  
 
   5月13日 バーベキューツーリング レポート

総勢10名の参加です。HPと店頭案内だけで定員に。 → 今回はZZR1400ではなく、ER-6nでの出動
おかげで撮影も余裕
?
のはずが、、、  降水確率70%から晴れになりました!
気持ちいい~ 気持ちいい~
で、さっそく休憩
ここのトイレは手流しだそうです。。。
出発!
で本題バーベキュー!なんですがこのまで写真忘れてましたよ。。。
しかも写っているのは締めのヤキソバ。。。
Wさん、ヤキソバうまかったっす!

食材も豊富で特に長ーい肉が最高?!場所も湖畔側で気持ちいい。
ただこの日風が強くて、灰とか皿とかタレとかいろんなものが舞ってましたぁ
で、販売店対抗 ストラックアウト開始!

三人が三球ずつ投げて、抜いた1-9の数字の
合計で勝敗を決めるんですが、これがすごく難しい。
この時点で他チームの最高得点は10点でした。
Fさんがなんと「4点」をゲット! さらに「5点」もゲットして合計9点!
さらにWさんが、「6点」をゲットして合計15点! なんとこの時点でまさかのトップ!後で投げてみたんですが
当たりもしません。やんなくて良かったぁ~
で、さっきまで他販売店の競技なんてまったく興味なかった
カワサキ沼津チームでしたが、一転、食い入るように見ています。
あぶね~。でもまだトップ! ホントにいいとこ行くんじゃない?
もう気になって仕方ありません。気が付いたらみんなで腕組みしてました。  3位以内は確定!
なんと優勝です!!! ラスト2チーム(西郷さん、城南さん)が連続して14点で最後までどきどきしました~
結局パネル3枚ゲットしたのは、うちだけです。ボールが空気のぬけたゴムボールで見た目よりめちゃめちゃ難しいんです。
満面の笑顔~ ゲットしたカップヤキソバ2ケースと記念写真!
優勝チームの三人です!拍手!
その後景品抽選会でまたまたいろんなものをゲット!
バンダナやリストバンドなど抽選会の定番商品だけでなく、
グローブやTシャツ類の参加費並かそれ以上の金額のものまで。
こちら最高金額の定価17745円のウェア!
さすがカワサキモータースジャパン!太っ腹~
ぼちぼち帰りますか~
(予定を変更して現地解散になりました)
カワサキ乗りが続々帰っていきます またねー 
まとめ

今回はKAZE主催に乗っかったイベントでしかも地元なので下見いらずでラクしちゃいました。

それにしても狙っていなかったのに、販売店対抗ストラックアウトで優勝したのは盛り上がりました~。
他チームでたまたまワンバウンドしたボールがパネルを抜いたんですが、それを得点と認めた主催者にブーイングまでするオトナゲないカワサキ沼津チーム!
一部販売店が女性だけで編成したり、子供も投げたりしていたのに、やる気まんまんの男だけのカワサキ沼津チーム!

実はこのイベント、カワサキモータースジャンパン東京支店の企画なので、うち以外参加は関東の販売店だけでした。
うちは名古屋支店管轄なんです。(名古屋支店のイベントは鈴鹿とか愛知なので遠いんです~)

主催者にブーイングするわ、他支店の販売店なのに優勝するわ、大騒ぎしてすぐ記念写真撮ってるわ、で大盛り上がり。
しかも他の店は男ばかりなのにきれいどころを連れて来てるわ、この後の抽選会で高価な商品ゲットしてるわ、
好きに使ってくださいと言われたストラックアウトを占領して皆でガンガン投げまくり、パネルにヒビまで入れるわ、しまいに半分に割るわ、、、
東京支店の人に次から来ないでね?なんていわれかねない暴れっぷりでしたよ、皆さん。。。でも楽しかったです!

で。景品のカップヤキソバ届きました!一応次回もご参加下さいとは書いてありましたよ。
取りに来るのはいつでもOKですが、あまりに遅いと私の腹具合によっては分け前が減りますよ~








←TOPへ戻る
C) Copyright 2004 Kawasaki Numazu Hanbai. All rights reserved.
本サイト内における文章及び画像等、内容を、権利者に無断で複製・改変および放送・有線送信等に利用することは固く禁止致します。